鮭料理と竹酒に生きる、銀座の呑み屋だった。

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに魚河岸ごっこ決行

<<   作成日時 : 2009/03/02 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

みなさんご協力ありがとうございました。私たちも楽しかったです。
画像

一番人気があったのは私としては意外だったのですがマグロカマ、カジキマグロなど脂ののったところを塩コショウ焼きでレモンをかけるというものです。定番にしようかな?

もっと写真を見る!続きはこちら↓
http://soumadragon.g.hatena.ne.jp/ts88/20090301

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご馳走様でした。
本当に美味しく、とても楽しかったです。
また伺わせていただきます。
ありがとうございました
のり
2009/03/02 13:24
コメントありがとうございました。
また予約くだされば何でも作っちゃいます!
冷やし中華サラダ、とか。
また夏でもやりましょう。
そうま
2009/03/04 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに魚河岸ごっこ決行 鮭料理と竹酒に生きる、銀座の呑み屋だった。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる