鮭料理と竹酒に生きる、銀座の呑み屋だった。

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹飯

<<   作成日時 : 2011/07/28 07:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ああ自分でも竹焼きめしが食べたくなりました。
みんなで集まれる場所探しています。
まあ目当てはありますが
秋ごろ竹と鮭料理の会をやりたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです。是非、みんなで集まれる場所を。
私の知り合い(例のこばちゃん)からも、どうなってるんだ!と、お叱りを受けてます!
entairyaku
2011/08/03 22:19
みーつけた!(笑)

ご無事でしょうか?そうまのおいちゃん。
とらちゃんですよ。

話したいこともたまりました。
また遊びに来ます。

でわでわ〜。(^^)
相馬龍のとらちゃん
2011/08/08 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹飯 鮭料理と竹酒に生きる、銀座の呑み屋だった。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる