鮭料理と竹酒に生きる、銀座の呑み屋だった。

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店しました

<<   作成日時 : 2010/10/01 17:50   >>

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

突然で大変なご迷惑をおかけしますが
一身上の都合により
9月30日をもちまして「相馬龍」を
閉店させていただきました。
永いあいだご支援ありがとうございました。

末筆ながらご健勝をお祈りいたしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
驚きました。東京駅八重洲口にあったお店ですよね。 36年前、行ったことがあります。お義兄さんの同僚でした。お店に行けばお義兄さんの消息が訊けるかと思いましたが、それも叶いませんね。お幸せなことと思います。私は、28歳の息子と1歳半の男孫がいるとお伝えください。相馬様の健康が気がかりです。どうぞお大事になさってください。
お月さま
2010/10/15 01:25
40年ほんとにご苦労様でした.銀座という特別な場所で40年もの長い間暖簾を守つてきたことは大変な苦労だったことでしょう。また新しい人生にむかつてがんばて下さい.ほんとうにご苦労様でした。
チエママ
2011/01/20 18:54
10数年前でしょうか、テレビに出ていたことがありましたよね。相馬様を見て、お父様だと思い、昔と全然変わっていないと思ってしまいました。それだけ年をとってしまったのですね。お父様は東宝に勤めていらっしゃったとか。お姉さまの名前も、相馬××という女優にあやかったということですね。
お月さま
2011/02/28 22:50
お義兄様の誕生日にお祝いを述べようと思ったら、東北大震災が起こり、それっきりになりました。還暦ですか?お会いしたい。お義父様のように禿げましたか?私は59歳ですが白髪一本ありません。どうぞお幸せにと仰ってください。さようなら!もう終わりにします。
お月さま
2011/05/17 00:32
お月さま、またみなさまメールください
ts2788a@gmail.com
お待ちしてます。またネットで活動しようかなと思っています。
相馬です
2011/05/18 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店しました 鮭料理と竹酒に生きる、銀座の呑み屋だった。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる